営業力・提案力

コミュニケーション活動

TVCMや電車広告など様々なマスメディアを活用した広告を通じて、当社の商品やブランドの世界観を表現していきます。
当社の商品の特徴として、健康的で体にいいもの、女性の美容にいいものなどが多く、その世界観を魅力的に伝えていきます。

とうもろこしのおいしいひげ茶

当社にはプロゴルファー東尾理子が所属しています。当社の商品である「とうもろこしのおいしいひげ茶」のイメージキャラクターを務めています。
会社の新商品発売のイベントや様々な展示会で、当社の商品をPRしています。

黒の奇跡 Kuro no KISEKI

「黒の奇跡」は、体を中から美しくするといわれるルイボスティーを主成分に脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶、糖の吸収を抑制する桑の葉、脂肪を分解するサラシアレティキュラータを配合したダイエットティーです。
(※一般的に言われている効能です)

まろやかで薫り高い風味に仕上げることで、無理をせず、美味しく続けられる美容・健康ドリンクです。「黒の奇跡」はいつまでも美しくありたい女性達の願いを現実にしました。

営業活動

当社の安心・安全な商品をより多くの方にいつでも、どこでもご購入いただける環境を作っていくことが、営業活動の使命です。 営業担当は、商品の魅力を伝えていくだけでなく、お客様である消費者・お取引様双方に喜んでいただけるような魅力ある企画を提案し、新しい価値を創出していくことを目指しています。お取引様のニーズに合わせた提案だけなく、市場のニーズも合わせた商品を開発し、各お取引様に合わせた提案を積極的に行っています。長年、PBブランドメーカーとして培ったノウハウがあり、提案力に自信があります。

  • 営業力/提案力
  • 品質管理
  • 開発力
  • 工場紹介
  • エコロジー
次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中